2006年02月01日

夢の共演

米倉千尋の10周年のライブということで
米倉千尋と鵜島仁文(通称:黄金コンビ)が
共演した。
共演して最大のヒット曲「WILL」とアルバム曲
「Carry On」をデュエットした。
まさに夢の共演というものかな。

この二人、実際に会ったことは1回しかないらしく。
しかもそれはプライベートの偶然だったみたい。
ほとんどのヒット曲を作曲しているのが
不思議なくらい相性がよいみたい。
ファンにとっては影武者的な
伝説な人だったけど、
まさか共演するとは思わなかったよ。

Gガンダムでデビューして米倉千尋の作曲を
して復活するとは鵜島もなかなかやるな。
posted by a at 23:48 | 広島 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | ゴールデンコンビ・黄金コンビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
▼トラフィックエクスチェンジ・ランキングはペットリンクを受け取りました。
Posted by 小娘さん家の小娘にゃ(ハモペット) at 2006年02月02日 17:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12617943
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック