2009年08月30日

海底奇岩城

昨日、BSで偶然つけたらやっていたので
見てみたらはまってしもうたよ。

今見てもおもしろいね。

最近のドラえもんは見てないから知らんけど
この頃が良かったのではないか。

ロマンがあふれていて

ラスボスポセイドンとの戦いが短いのが
物足りないかな。

核実験で自滅とはアホらしいな。
バリアをはるのはいいけど
実験失敗して放射能を閉じ込めるのは
アホだよ。

ポセイドンが馬鹿なしようなため
海底火山の噴火を攻撃と見なして
反撃するのが問題なわけだが

奇岩城もしょぼかったな。

リメイクされたらおもしろのにな。

宇宙開拓史のリメイクみたいところ。

EDもなかなか名曲だな。
渋い声がいい。

長編の主題歌は意外に名曲が多い。
CD買おうかな。

取り込んでプレイヤーに入れて聞くかな。
posted by a at 11:53 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | エンターテイメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック