2009年09月06日

銀河英雄伝説 BDについて

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20090904_312272.html

アップスキャンしただけなのかよ。
高い金を出して買う人いるのかな?

レンタルで十分じゃないかな。

よほどのギンエイファンじゃない限りは
かわんだろうね。

音声もモノラルだし
BDにしたんだからせめてステレオにしようよ。

5.1chの音声も入っているみたいだが。

DVDをアップスキャンしても変わらないのかな。
まあ、それはないだろうけど

古いアニメだから仕方がないか。
VHSの時代だからね。
posted by a at 17:49 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | エンターテイメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック