2010年03月23日

女性が髪の毛をばっさり!その時の心理は? 一回に切る量


http://blog.goo.ne.jp/oshiete_watcher/e/397ec82b79e0d1bdabbe566fbe93dcda

失恋じゃなくて気分転換の意味が大きいかと
鬱陶しいから切ることもあるのかもね。

肩下からボブは結構あるかもね。

女性って散髪ヘアカットするときってどれくらい切るのが一般的なんだろう?
3ヶ月か4ヶ月に一度行くことが多いらしいけど
2cm/月髪が伸びるとすると
殆どの人が6cmも切るのかな。

美容院は切った髪で溢れそうだな。
posted by a at 22:23 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | HF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/144449861
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック