2010年07月26日

散髪

髪切った。

1cm切るだけでも相当髪が減ったようながする。
1cm以上切っているような気がする。
大体2ヶ月くらいで鬱陶しくなるから
ながめにいっておかないと
バリカンが登場するかもしれんから。

しばらく刈上げしてないよ。
刈りあげしてもしなくても
あまりかわらんような気がする。

地肌がみえるほど刈りあげたら
地肌が隠れる度に散髪いくひともいるようだけど。

耳の周りいつもバリカンでやるけど
はさみではやりにくいのかな。

前回はすいただけだけだったから
すぐ伸びてしまった。
伸びたというか量が増えたというべきかな。
量を減らすだけといっても少しは切ったんだろうけど
1cm切るとぜんぜん違うよ。

いつも耳を出すかどうか聞かれんだけど
暑いから出して欲しいんだがね。

安い床屋気軽にいけるからいいね。
髪が容赦なく切られてゴミ化するのがいいね。

次はいついこうかしら。
posted by a at 10:30 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | HF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/157472179
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック