2006年05月02日

「スーパーロボット魂2006"春の陣"II GUNDAM」

東京まで行ってきました。
一番の目的はちっひーです。
ちっひーのヒット曲の大多数を作曲している
鵜島さんも参加するとのこと。
「永遠の扉」のデュエットはあると思っていたけど、
あれは最高だったな。
もちろん、鵜島さんのGガンダムの主題歌を初めて生を聞いたけど、
よかったな。
鵜島さんライブやってくれないかな。
「どんどん、ぜひ呼んでください」みたいに
すごくやりたそうだったけど。

infix、川添智久のVガンダムコンビもよかった。
infixの長友はいじめられまくっていたけど。
おもしろいやつだな。

今回の一番の収穫は「銀色Horizon」の生が聞けたということかな。
中瀬聡美という人が歌っているけど、
大勢の前で歌ったのは初めてらしい。
この人他に何の歌を歌っているんだっけ?
聞きたいんだけど。
この人も鵜島さん同様いかにもライブまたやりたそうな感じでした。
posted by a at 21:59 | 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゴールデンコンビ・黄金コンビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック