2006年06月25日

新曲「青空とキミへ」

最近、下川みくにばっか聞いているから
存在を忘れてしまっていたよ。スイマセン。

新曲が出たらしいな。
しかし、今日は雨なんで買いに行く気がしねえなあ。
アニメイトにでも行こうかな。

ポスターが付かないんだったら通販でもいいんだが。

今回DVD付きみたいだがまさか初回版だけ?
そうなら急いで買いにいかんといけんけど。元の髪型を維持しているようだ。
ショートにするとオバサンくさくなるから。
今も肩位までの長さだからショートなんかもしれないけど。

今の髪型が一番似合っていると思うんだけど。
posted by a at 21:34 | 広島 🌁 | Comment(1) | TrackBack(0) | ゴールデンコンビ・黄金コンビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネット通販お楽しみ日記はペットリンクを受け取りました。
Posted by ほまれさん家の(ハモペット) at 2006年06月26日 12:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック