2006年07月30日

ブラウザのスクロールが劇遅

ブラウザのスクロールが遅くなったと思ったら
ドライバが壊れていた。
画面はXGAだったけどね。
ブラウザでスクロールすると並を打つように遅かった。

GF6100(オンボード)のドライバは普通のグラボのやつと同じなんだな。
日本語版はinternational版を使えばいいのか。
いい勉強になった。

前は英語版を入れていたからね。
NVIDIAめ、分かりにくいことを。

FXとprescottは似たような失敗かな。
爆熱になったということでは。
爆熱で性能も低いということだけど。昔のグラボはこんなんだったんかな。
これはつかえんわ。
それにしても今のオンボードは優秀だよ。
vistaで性能が底上げされるから楽しみだな。
posted by a at 06:28 | 広島 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | PCトラブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>爆熱で性能も低いということだけど。昔のグラボはこんなんだったんかな。
そうでもないです。
うちなんかGeForcr2MX200が現役ですが。
別にWebマシンなので困っていません・・・・
逆に鉄板ぐらい安定してますしファンレスながらヌルくて困ってません。
Posted by ねり at 2006年07月30日 15:40
rageとかそういう世代は2Dが遅いらしいですね。
Posted by 管理人 at 2006年07月30日 22:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック