2006年09月12日

no-title

昨日,仕事えらかったわ(辛かったわ)。頭痛,体全体が痛かったよ。
次はあんな遠くに行く無茶はやめたほうがよいと思ったけど。
2日連続車内泊はきつかったねえ。
テントでもあまり変わらんかっただろうけど。

次から安い宿でもいいんで,どっか宿取った方がいいんじゃないかと
思うんだけど。せっかく普段行けない場所に行く訳だし。

というわけでではでは。




---------------------------------
[10th Anniversary] special auction campaign now!
posted by a at 12:50 | 広島 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | ゴールデンコンビ・黄金コンビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
宿に泊まってはせっかくの貧乏旅行もつまらないものになりますよ〜
Posted by orz at 2006年09月12日 18:47
コメントありがとうございます。
BCCにしたはずだけど、ここがばれたのかな?
貧乏旅行もいいけど、
そこまで倹約する必要はないのではと思うけど。
Posted by 管理人 at 2006年09月13日 00:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23636253
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック