2007年01月26日

究極の選択

X700(pro含む)、6600GT
6800系、7300GT、7600GS
どれがよいかな?

目的はVISTAを使うこと

考慮:6600GTは7900並の高発熱?
7600系は出たばかりなので高い 安いなら7600GSがいいが(8600Ultraで下がるかも)
7300GSは64bitだからいらない ボッタクリローエンドは買わない?
6800はハイエンドだから熱い(6800GSは冷えるんかも)
RADEONX1000系は熱いらしいので除外

予算は1万円以下

条件:ゲームはしないから消費電力が低い
AEROが動くこと

結論:X700にしようと思っている
ATIの600系はどうも失敗が多い
改良型の700ならという感じかな
新品が1万円以内らしい

しかし、現在6100なので対応APIが下がる

6100でAERO動かんのよねえ?
動くんならグラボいらんけど

少し様子見てもいいけど
X700が欲しくてたまらなくなったよ
発売時3万くらいしたんだよね?

どうすればいいと思いますか?

そういやX700って動画再生支援がなかったな
ストレートに6600GTに行くかな
無印でもいいが性能は低い

6150や945Gでは動いて6100で動かないものなのか?

http://www.amrstation.com/style/media/g-b.html(消費電力)現在NVIDIAチップだから
相性悪いかも

恐ろしいわ

6100にX700指しても大丈夫だよね?
posted by a at 21:32 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ミーティング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック