2007年02月22日

不具合発見 ATOK12

まるを表示使用と思ったけど、
○と半角しか表示できないだろうしたらいいだろうか?
■も小さいよ

どうしよう

他の文字で代用するかな
ATOK12ってVistaでも使えるんだな
もしかしてVistaの不具合?

これのためにIME使うのもなあ

特に困らんから他の記号使おうかな

ATOKどうせバージョンアップしても変わらんから
12でいい構わん

使いたい人は中古は買うのはどうかな?
XP用でも使えると思う

携帯のように予測があるのでこれは使えるよ

精神的なもんだいかもしれんが
IMEだと手が痛くなり
パームレストが欲しくなるが
ATOK12なら不思議なことにならない

どうしてなんだろう?

パッチが提供されるのだろうか?
12はもうすでにサポート対象外かな?
posted by a at 15:02 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | PCトラブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック