2007年02月22日

ローエンドグラボよ 消え失せろ 誰も買わねえよ

Vista使うとXPもどれんよ

XP重すぎ!!

特にグラボ積んでる人はVistaの方が絶対いい。
発熱源でゲーム以外仕事をほとんどしない
グラボXPならつけないほうがいいかも。
特に爆熱のハイエンドは特に。
いくらやすくてもハイエンドはいらないよ
発熱が下がれば別だけど
下がる気配がいっこうになり
早く発熱下げやがれ ゴルア

次のコアはマルチダイになるらしいが


(勿論、メモリ帯域共有がないのは有利ですが
メモコン内蔵のAthlon64ではつけた方がいいかもね
なんとなく速度は上がったような気がするが
インテルではいらんかもね)

ローエンドって中途半端で高いから
早く消えて欲しいよ

ローエンドをなくして
前世代のミドルレンジを回したらいいんじゃないかな。
新しい世代のローエンドと前世代のミドルレンジは性能的に拮抗
するんだろうけど、
パイプラインの本数とかが違う

新世代のローエンド、前世代のミドルレンジを
超えない限り欲しくはないなあ
超えることすらできないことがあるからな

1万円以下の前世代ミドルレンジはかなりオイシいですよ
そういえば6800Ultraが1万2千円で売っていたのは
驚きだな

しかし、発熱があれなので
いらないけど

6600GTくらいがお買い得かな
7300GTとどちらが性能が高いんだろう
7600GSが6600GTとほぼ同じ性能だから
無理かな

詳しくないからわからんです
誰か補足くれるとありがたいですが。
posted by a at 15:25 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | なんとかならないかな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック