2007年02月22日

MS信者じゃないですが

apple 悔しいなら シェア取ってみろや

Tiger(10.4)=Vistaとして
LeopardをVista2.0として
進んでいるといっているけど、
シェア取ってみてからいえ

確かに優れたものがシェア取る訳じゃないけど

別に一般人はWindowsでもMacintoshでもいいんだろうね
とにかく安いものが

我々は進んだEFIを採用しているとのこと
思うに早くWindowsでも採用して欲しい
早く採用しやがれ

64bitじゃないと使わない
Vistaではまだ必要ない
など消極的な話ばかり

80年代のBIOSよくここまで使い続けてきたなあ
互換性が問題あるから仕方がないんだが

EFI化早く進めてくれん?
EFI化しても何が変わるか分からんけど

32bitだからハードウェアを再び
操作できるようになり
ドライバの役割が軽くなるかもね

βではあったが、製品版では
削除されたらしい
もしかすると64bit版ではあるかもしれんが
Macは孤高なら文句はいわないけど
自社でしかPCを作らないのがむかつく

互換品をOKにすると
価格競争が起こるのは分かるけどねえ

まあ、昔に比べると安くなったが、
OSサポートをどんどん切る

XPホームのように問題にならないのかな

Vistaも使えるから買ってもよいけどね
前職でいち早くVistaを使っていたことになるけどね
TigerがVistaだからね
posted by a at 16:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | なんとかならないかな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック