2014年01月19日

AMDのKaveri楽しみだな

AMD64の時と同じようにHSA普及するのかな。
GPUの性能が活かされるようになればいいねえ。

一般人にとっては今の性能でも十分であり、
性能が必要な用途に限られるけど。

高度な画像、動画処理、気象予報等はまだまだ性能がいるんだろうしね。


私にはブラウザ、動画再生支援で使えているからもう十分だけど。

内蔵GPUが既にかなり高性能だけど、わざわざグラボ買おうという人がいるのかな。

CPU性能は確かにIntelのほうが高いけど、普通にネットやる程度ならAMDでも全
然構わんよ。

AMDのものは消費電力が高いといわれているけど、何もしていない時はそうでも
ないよ。
Pen4みたいな何もやっていないアイドル時も電気を食う暖房専用CPUはないしね。

正直どっちでもいいよ。性能が必要な人はオタクかな。そうでもないんだろうけど。
posted by a at 23:29 | 東京 ☀ | Comment(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。