2014年01月19日

欠陥会社で働くことについて

明日からまた遅いパソコンで8時間時間を潰さないといけないのか、
遅すぎてやっとれんわ。

AthlonXP3000なんか今どき化石に近いな。
メモリもすぐなくなるし、ダメダメだよ。

早く買い替えてくれ。
その前に会社から私自身が消える可能性も大いにあるけど。


64bit非対応、スマホより遅いCPU、デスクトップに拘ること、
オフィス2003じゃなきゃダメというおかしな人間が多すぎて困るよ。
物事も決めれないくせにいざやりだしたら文句をいう。
そもそも欠陥だらけの会社だからね。

私自身もオタクでコミュ症で欠陥が多い人間だけど。

責任を取らず、やった後に文句を言う、全部の責任を部下になすりつける
クソ上司及びクソ社長一度浄化した方がいいんじゃないかと思う。
上司が上司の役目をしてないんだから。
こんなブラックみたいな会社があるから日本はだめになるんだよ。

サービス残業も多いし、誰も何も言わないし。
posted by a at 23:49 | 東京 ☀ | Comment(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。