2007年06月17日

PCスピーカー欲しいよ ノートは延期


http://www2.jp.onkyo.com/what/news.nsf/view/77monitor

GX-77M(ONKYO)が欲しくなってきた
買っちゃおうかな
値段下がらんじゃろうし

金使う時間がないから
使おうかな

しかし、置くスペースがない。
きてから考えればいいかな。

値段が下がるものは我慢する気がするが
下がらないものは
すぐにでも欲しい

出張用のノートはしばらく様子見だな
買うとしても中古ノートでいいや

ネットあまり信用できないから
クレジットや振込みはやめて代引きしようかな

詐欺られるくらいなら
代引き手数料の方が安いしね
銀行は手数料無料にできるが
先に払うのが心配だな

もちろん信用があるところで買うんだけど
気持ち悪いから
代引きにするかな

金用意するのめんどくさいなノートはハイブリッドHDD、コア別電圧が普及してからでもいいと
いう感じだな
別にバッテリーは使わんから
コア別電圧可変はいらんけど
電気代の面で財布にやさしいので
あったらいいかなと思うけど

しかし、2008年まで出ないからね
インテルが先行してやってくれないから
いけないんだよ

AMDは断念するかもしれないし
製品数は少ないし

ノートはもう少し研究することにしようかな
それまでは会社のやつでいいかな。

別にX2 3800マシン2台あるから十分だし
ノートはいらんのんよね。
posted by a at 12:39 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 購入履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45106990
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック