2007年06月21日

アホですな

GX-77M遂に購入した
久々にハイエンド製品を買うなあ
価格はデュアルコアのように暴落することはないだろうね
新機種は出るかもしれないけど
4年たつからそろそろ出るかもね
これ以上の性能はいらんでしょう
D90は端子が少ないし
同軸は使わないから
その分端子が少なくなる。
光デジタルは1つで十分だよ
アナログは2つかな?

安くなったり新機種でないで下さいよ

到着は明日だ

オヤジから猛反発喰らうこと間違いなし
俺が稼いだ金だから問題ないが
兄もケチだから
アホだと思うだろうな

置く場所がないのに
気合いで買ってしまったよ

今週、土日出勤なのでその分で買えると考えると
がんばる起爆剤になるかもしれませんが。

勿論来週代休取るけど
代休取ったら平日と同じ給料になるというのは
法律違反じゃないか?
土曜なら0.25、日曜なら0.35残るはずだけどね
うちの事務員が分かっていないのか
振り替え休日というように見せかけているのかな
後者はもちろん違反だがね

はじめから平日休みにするから
休みに出てくれなら
分かるけど
そうではないから
割増賃金が必要ですよ
ちゃんと払って下さいね

週末の貴重な予定を潰してくれたんですから
責任取りなさい
割増0.35じゃ足りないよ
1.00位割増していただかないと
割に合わないわ


ケンウッドとソーテックの合同作品という
素晴らしい物があるのに
買う必要ってあったんだろうか?
金だけたまっても仕方ないが
無駄遣いは良くないですよね?

物欲を抑えられんでした。
後今欲しいのはDSかな?

ノートPCはしばらくいらないかな?
古いPCで繋ぐかな?

今買うのはアホらしいかも
SSD、コア別電圧が欲しいかも休みに突然出勤入れられるわ
やっとれんわ

しかも代休取りにくいし
体が持ちそうにないな

こんな仕事早くやめるべきかな
早くやめたいがしばらく様子をみるか
我慢の限界に近づいているけど

休みがないなんて信じられんわ
代休取ると嫌な顔しやがるし

異常だよ

出ていないときでも
荷物の片づけはさせられるわ

早く死なない安全な所で倒れたわいな

すぐ切れる
クソオヤジがおるのが
腹立つわ
posted by a at 00:29 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 購入履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45419211
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック