2007年09月23日

PSP-1000の説明書

http://www.playstation.com/manual/pdf/PSP-1000-2.pdf


今うちにないから見てみた

電源の切り方がよく分からなかったんで

AAC再生できたんだね
AACの普及=ipodの普及だからな
AACって昔知らなかったけど
2004年頃かな?

俺がPCを使い始めたのは
2001年だから
今の主流の圧縮フォーマットを知ったのは
mp3、wma 2001
aac 2004
ogg、monkyy 2005辺りかな?
mp3proもあったけど
他に何か圧縮形式あったっけ?
あってもほとんど使われないやつだろう
mp3は息がながいねえ

自分は音楽を取り込むときは
ほとんどWMP使うから必然的にwmaだな
aacもいいんかもしれないけど
mp3は自分で滅多に作らないわ

最初、音楽を取り込んだ時とか
CDを焼いたときの感動は今でも忘れないよ
今は少し極めすぎたかな?
詳しくなりすぎたかもしれないな
店頭に行っても聞くことないしな


ファームウェアアップでかなり機能アップしたみたいだな
次は何が付くのかな?

音楽、動画、カーナビ(+ワンセグ)が付いたから
これ以上付くことないと思うけど.

後期待することは
カーナビの改良かなPS3も同様な機能があるけど
持ち運びしないならPC使えばいいのでマルチメディア機能は
PSPにこそあって意味がある.

PS3ダイエットしないと買う気しないよ
それには発熱量を下げないといけないだろうね

32nmプロセスになったら小さくなるかな
このまま普及しないかもね
posted by a at 19:22 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/56825190
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック