2008年01月05日

Pentium消滅?

http://journal.mycom.co.jp/special/2008/trendspring/menu.html

http://www.4gamer.net/games/039/G003983/20080104001/

2007年AMDはどうなるんだろうか?

気になるのが
sempronのデュアルコア化だけど
これは間違いなく行われるはず
とはいってもAthlonが十分安いから
sempかathどちらかが消えるんだろうかね.

pentiumは消えるらしいけど
長年ライバルだったらathlonも消えるかもね

3ブランドはいらないからしゃあないけど

1.8Ghzのクアッドコア安価だから売れそうだな
まあ、シングルスレッド性能が下がるのはしゃあないけど
K8より高IPC(現時点ではK8以下?)で1.8Ghzあれば十分だと思うけどねえ

価格によっては欲しいかもね
まだphenomは成熟していないから
欲しくはないけど

エラッタ、爆熱などがなかったら欲しいねえ
posted by a at 00:52 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | CPU競争 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/76488366
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック