2008年01月14日

メモリ3GB搭載マシン誕生

メモリが安いから我慢できずに
注文してしまった.

デルのマシンにメモリ増設これコスパ的に最強だな
+2GBにして3GBになるわ.
32ビットだから4GB積んでも3.3GBしか認識されないからな.

2GBが4500円ってすごい時代になったな.
まさかこれ以上下がらないよね?

KINGMAXってメジャーメーカーなの?
まあノーブランドよりはマシだろうね.

やっぱりサムスンがいいのかな.
前Hynixも買ったけど悪くなかったな.

DDR2メモリは安くていいわ これは.

3月位にDDR400を買ったけどこの時は10000円位払ったような気がするけど.
DDRはあまり安くなっていないな.
posted by a at 17:19 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 購入履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック