2008年03月12日

AMDのターン到来かも

http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0803/10/news051.html

安いから欲しいねえ
AMDとしてはいいものを安くとはいいことだね

AMD側は大丈夫なのかな?
大赤字だったりして.

780G製造コストも安いんだろうね.
690Gに続くヒット商品だな

次はCPUに内蔵だろうから
最後の統合チップセットなのかな.

Geforce6150から買い換えようかな?
3D性能かなり上がりそうだけど.


G965、35、PenDを高値で売ったインテルよりはいいだろうね.
企業体力あるなら処分セールしやがれ



CPUだけでなく全体的にAMDが今いいな
どうせCPU性能いるやつって少ないだろうからね.

CPU性能よりハイビジョンの再生支援の方がいいんじゃないかな?
まだドライブが高いから普及し取るとはおもえんけど

今回買ってもいいけど
EFI、Displayport、Hypermemoryなどは欲しいところ.
Displayportは対応画面がないならいらんだろうけど.

英雄伝説するくらいなら今のやつでも十分すぎるけど
G33でも余裕で動く.
posted by a at 07:47 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | CPU競争 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89244952
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック