2005年10月08日

スアラ

昨日、弟からアーティストをオススメされた.
今ならmp3(もせ)が無料で落とせますよ.
気になった人がいたら落としてみては?(なに、宣伝してんだよw)

http://www.fixrecords.com/suara/index.html
名前はスアラ.この人、何歳に見えますか?
リーフの最新作の主題歌、ToHeart2の主題歌を歌っているらしい.
弟のリーフ好きにはかなわないよ.

そういえば、Leafの歌姫といわれる「中山愛梨沙」という人もいたな.
スアラも歌姫といわれる日もくるのかな.
世間には歌姫が何人もいるような気がするのだが.
歌姫といわれるようになるまでって
結構簡単なのかな.

俺にとって歌姫はちっひー(米倉千尋)だけでいいよ.
年からして歌姫とはいえないけどね.中山も結構年いっているらしいけど.
ちっひー、歌姫と書かれているの一回も見たことないな.
posted by a at 12:55 | 広島 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

あいたん(≠大塚愛)の声に圧倒されますた

今日川嶋あいの基町クレド FALL IN LIVE 2005行ってきました。
場所は基町クレド・パセーラ 1F「ふれあい広場」です。

ライブで暴れてきましたよ。
それは冗談です。みなさん、静かに見てました。
手拍子くらいですかね。
みくにも似たような感じかな。

アニソンのライブの暴れられるライブとは一味違いました。
暴れるライブってどんなライブなんだろう?
誰か教えて!
ちっひーのライブは暴れられるライブなんだろうかな?


2回公演があったんですが、2回とも行ってきました。
あいたんの声に圧倒されましたよ。
最初、司会の人がパセーラの紹介してやがったが、
正直うざかったな。
しかも2回行ったから、
2回聞いた事になる。

曲を全然知らなかったのですが、
なかなか楽しめましたよ。
あいたんの曲聴いてみるいいきっかけになったので
行ってよかったです。
敢えて言うならば、
「明日への扉」を聞きたかったです。
なんで歌ってくれなかったんだろう。
俺みたいなぜんぜん知らない人もいるだろうに。
誰でも知っている曲を歌うものではないかと思うのだけれど。

「i wish」時代って黒歴史なのかな?
GLAYがデビュー作の「ヤマトタケル」の主題歌を歌わないのも
消し去りたい過去なのかな。
他にも何かそういうひとがいたような気がするが思い出せない。
最近、マイミクの誰かと話した記憶があるんだが。

インストア(無料)ライブってアンコールないんかな。
アンコールがあったならば、「明日への扉」聞けたかもね。

それにしてもあいたんかわいかったです。
まだ20行ってないみたいですな。
posted by a at 17:14 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする