2017年05月09日

no-title

平井ゆりアナ髪切ったのかな。
posted by a at 18:12 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | WEBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

税の申告とかサラリーマンは何もしなくてもいいとはお気軽だな。

自分の税なのになぜどうやって決まっているのか知ろうとしないのか。


サラリーマンの不安定さここに極みあり。



サラリーマンなくしてもいいかもね。
posted by a at 18:09 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | WEBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高額療養費の前年度所得の適用は8月からです

高額療養費の7月までは前前年度の所得で決まります。


健康保険が6月、障害者福祉は7月に切り替わります。一斉に切り替わればいいのに。
posted by a at 18:04 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | WEBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月17日

現代社会における無駄な労働〜貯金あるなら仕事しなくてよくない

稼いだお金をすぐにライブなどに使うのはいいと思う。パチンコ、タバコ、競馬はあかんと思うけど。笑



この国の人は貯金に回す人がなんて多いことか。

貯金があれば働かない人もいるのに、働く人がいるから無駄な労働が発生するのよね。


物質的にあふれた現代で生活のために劣悪な環境で奴隷労働するのは時間がもったいないと思うね。



みんなで不労者にならない限り変わらんよ。
posted by a at 08:46 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | WEBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月10日

正社員という甘いワナと絶望

正社員は本当にいいんだろうか?


という疑問を持ったため非正規で働いてスローライフを送ることにする。


親たちがいうように正社員がいいんだろう。


私はそうは思わないけど。笑


少なくともハローにあるやつはね。

新卒も電通みたいな悪質ブラックばかりだろうね。
posted by a at 08:38 | 広島 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | WEBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

食事の量を減らしてみたら

夕食あまり食べなくしたらよく寝れてあまり痒くなかった気がする。

今日も続けてみる。


大食いで太らない人が一緒に住んでいるからつい食べてしまいそう。
posted by a at 08:33 | 広島 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | WEBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月14日

上原光希アナ髪切った!?

少し短くなってる気がする。きのせいかな。


来年は東京へいくんだろうな。
posted by a at 17:23 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | WEBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月25日

今日から写経する。

とりあえずメルマガからやってみる。
posted by a at 08:30 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | WEBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月23日

いつも相談している女性の人が髪をバッサリ切ってイメージが変わっていた!

これはテンションがあがるしかない!
posted by a at 20:08 | 広島 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | WEBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする