2016年06月03日

髪切っていた

B先生のショートヘアはさっぱりしたかんじでいいな。
ロングヘアは分かりにくい。

Aさんも先週初めに散髪していたな。刈り上げの。

自分は二週間前に自分で切ったけどそろそろ切りたくなってきた。
posted by a at 08:27 | 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | WEBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダブルスコアの父が髪切ってきた

散髪というべきかな。
posted by a at 08:23 | 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | WEBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月25日

会社についたら一気に想像力が失われた

同調効果って恐ろしいと思った。

集団授業疲れる。
posted by a at 09:13 | 広島 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | WEBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

羽鳥さんがガラケを使っている

みたいだが、右に習えのようにスマホを使う人は少し考えた方がいいと思う。
しかし、毎月8000円近いスマホ代よく皆さん払えると思う。

皆さん、お金持ちなんですね。
携帯電話会社ビジネス恐るべし。
posted by a at 08:39 | 広島 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | WEBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月20日

ミオパンさんの髪伸びてきた

フジの松村アナショートヘアの方が似合うと個人的に思うからから暑くなってきたからバッサリショートにしてくれることを期待!

プライムニュースのCMはまだショートだから期待してます。
posted by a at 20:16 | 広島 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | WEBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あなたは髪を切ることについて何を求めますか?

短くなることが第一優先だとは思いますが。

あなたの髪を切る目的を教えてください。
posted by a at 16:47 | 広島 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | WEBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

金曜日最高!

毎日が次の日休みだったらいいのに。

働くのは月水金でいいんじゃない?
posted by a at 16:45 | 広島 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | WEBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月09日

散髪したんか攻撃

今日散髪したんか挨拶したよ。

髪の話題になってなかなか面白かったよ。

男の人への声かけ微妙だったけど。
posted by a at 16:57 | 広島 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | WEBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月06日

髪切った人いるかな?

連休明けは散髪したんか攻撃で楽しめる。

攻撃というと言葉が悪いから
「髪切ったんですか挨拶」ということにします。

いわれることが苦痛で私みたいに髪切りにいけなくなったひともいるから。

内面的なものだからなかなか分かりにくいけど。

わかるように努力します。

女性はだいたい喜んでくれると思うから髪切った人がいたら話かけてみよう。
それが成長につなかるはず。
posted by a at 08:57 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | WEBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする