2016年05月20日

あなたは髪を切ることについて何を求めますか?

短くなることが第一優先だとは思いますが。

あなたの髪を切る目的を教えてください。
posted by a at 16:47 | 広島 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | WEBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

金曜日最高!

毎日が次の日休みだったらいいのに。

働くのは月水金でいいんじゃない?
posted by a at 16:45 | 広島 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | WEBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月09日

散髪したんか攻撃

今日散髪したんか挨拶したよ。

髪の話題になってなかなか面白かったよ。

男の人への声かけ微妙だったけど。
posted by a at 16:57 | 広島 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | WEBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月06日

髪切った人いるかな?

連休明けは散髪したんか攻撃で楽しめる。

攻撃というと言葉が悪いから
「髪切ったんですか挨拶」ということにします。

いわれることが苦痛で私みたいに髪切りにいけなくなったひともいるから。

内面的なものだからなかなか分かりにくいけど。

わかるように努力します。

女性はだいたい喜んでくれると思うから髪切った人がいたら話かけてみよう。
それが成長につなかるはず。
posted by a at 08:57 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | WEBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月05日

広いけど迷う余地なし 早く帰って髪切りたい

敷地は広いけど迷子になる余地なし。

さすがに広汎性発達障害のわたしでも。
posted by a at 13:46 | 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | WEBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

後悔の種類とやっての後悔の方が絶対よい

広大な敷地を散歩かつ昼寝ができたからよしとしよう。

一度来たらいいという感じ。

やっての後悔なのでよいのではないでしょうか。
posted by a at 13:39 | 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | WEBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

飛行機の音がうるさすぎて音楽が聞こえん

から移動した。
折り畳み椅子とシートほしいね。
posted by a at 13:35 | 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | WEBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あと二時間長い金はもう使わないぞ

さすが飛行機が着陸する基地は広いな。いい運動になったとしかいえない。

もうお金は落とさないぞ。

ていうか払う金がないし。
posted by a at 13:33 | 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | WEBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本人働きすぎ

今日くらいやすもうよ。

全員が同じ休み非効率すぎてやめよう。
posted by a at 13:31 | 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | WEBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アメリカの水と屋台の衛生面と値段

米軍の水で腹壊した。屋台は衛生面悪そう。高いし。

仮説トイレで排出したけど。

きついねえ。

退屈すぎて時間たたないから昼寝するかな。

日陰は寒いけど、日向は暑いとおもいきや風が吹いてそこまで暑くない。

基地で昼寝もいいかもしれない。
posted by a at 12:02 | 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | WEBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする