2016年04月20日

ガラケーを堂々と使う

バス電車教室でも平然とガラケー使います。

日本の同調圧力(労働教)には負けないぞ。

まわりをきにしてもいいことない。きにするというか比べることは意味がなく苦しむだけのことがおおい。
posted by a at 09:20 | 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | WEBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月19日

ずさんな管理でやる気がしない

年金も生活保護などのセーフティネットがずさんな管理で弱者は死ぬしかないのかな。
posted by a at 17:27 | 広島 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | WEBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

主治医の先生から電話がかかってくるとは夢にも思わないよ

その日のうちに書類を書くといっていたから聞きたいことがあったんだろうな。
posted by a at 17:24 | 広島 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | WEBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エクセルへの数字入力はテンキーで半角英数でやれば早い!

ひらがなだとエンターが二回押す必要があるから。
posted by a at 08:48 | 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | WEBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カタカナへの変換は無変換を使うと便利

これまでF7を使っていた。
posted by a at 08:46 | 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | WEBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月18日

順番飛ばしをして処方箋だけもらっている人がいるけどきにしないことにする

きっとその人の事情があると思うから。

診察を前に受けていたかもしれないしね。
posted by a at 16:24 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | WEBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

周りの目は気にしないことにする

気にしてプラスになればいいけど、マイナスになるならしないほうがいい。
posted by a at 16:21 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | WEBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タイトルだけで本文短いけどペナルティあるのかな?

アドセンスをやっているわけじゃないし、無料ブログだから検索圏外へ行くペナルティはないと思う。

ほとんどの記事の文字数がツイッターレベルだけど10年近くやって検索圏外になったことはない。

ちゃんとググったら出てきた。
posted by a at 15:26 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | WEBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無料ブログでもデザイン優れたブログ多い

参考にしてみよう。
posted by a at 08:50 | 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | WEBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

月曜日は髪を切ってる人多い

男だったら大体わかるけど、女性はショートじゃないとあまりわからない。

普段いつも会う人なら分かるけど。
posted by a at 08:48 | 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | WEBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする