2007年08月02日

鵜島仁文始動?

http://www.cormorants-island.com/

鵜島さんがHP公開するらしいです
見てやって下さい

本格始動したと思ったけど
全然してないじゃないか?

今度こそは期待してますよ

ちひろに歌提供するのやめたのかな?

共演はもうないだろうな

っていうかこのカテゴリに久々に記事書くなあ
posted by a at 18:14 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ゴールデンコンビ・黄金コンビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

急げ

「WILL]を歌うと米○千●のコメントが聞けます。
2/28までだそうです

聞きたい人はカラオケ屋に急ぐのだぞ!!
posted by a at 02:39 | 東京 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゴールデンコンビ・黄金コンビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

安楽の日々

幹部(上司2名)がどっか行った。
これほど嬉しいことはないね。今週末も出張でいないのですが。
しかし,ちゃんと仕事はしないといけませんが・・・orz
これはお金をもらってやっているので仕方ないですが。
しかし,同じ仕事をするのでも幹部(上司)がいないというのは嬉しいもの。

仕事をちゃんとしていないと帰ってきてからが怖いですが。



---------------------------------
[10th Anniversary] special auction campaign now!
posted by a at 12:54 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ゴールデンコンビ・黄金コンビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

昨日,仕事えらかったわ(辛かったわ)。頭痛,体全体が痛かったよ。
次はあんな遠くに行く無茶はやめたほうがよいと思ったけど。
2日連続車内泊はきつかったねえ。
テントでもあまり変わらんかっただろうけど。

次から安い宿でもいいんで,どっか宿取った方がいいんじゃないかと
思うんだけど。せっかく普段行けない場所に行く訳だし。

というわけでではでは。




---------------------------------
[10th Anniversary] special auction campaign now!
posted by a at 12:50 | 広島 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | ゴールデンコンビ・黄金コンビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

米倉千尋と米倉涼子

米倉涼子と米倉千尋って似ているのかな?
個人的に似ていると思っていたけど、
まさかwikiに記述があるとはおもわんかった。
同じ考えを持っている人がいるんだな。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B1%B3%E5%80%89%E5%8D%83%E5%B0%8B
posted by a at 01:14 | 広島 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | ゴールデンコンビ・黄金コンビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

新曲「青空とキミへ」

最近、下川みくにばっか聞いているから
存在を忘れてしまっていたよ。スイマセン。

新曲が出たらしいな。
しかし、今日は雨なんで買いに行く気がしねえなあ。
アニメイトにでも行こうかな。

ポスターが付かないんだったら通販でもいいんだが。

今回DVD付きみたいだがまさか初回版だけ?
そうなら急いで買いにいかんといけんけど。続きを読む
posted by a at 21:34 | 広島 🌁 | Comment(1) | TrackBack(0) | ゴールデンコンビ・黄金コンビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

スーパーロボット魂2006春U(ガンダム特集)セットリスト

=前半戦=
01.Z・刻を越えて/鮎川麻弥
02.嵐の中で輝いて/米倉千尋
03.MEN OF DESTINY/MIQ
04.STAND UP TO THE VICTORY/川添智久
05.WINNERS FOREVER/infix
06.FLYING IN THE SKY/鵜島仁文
07.銀色Horizon/中瀬聡美
08.Eternal Wind/森口博子

=Z歌唱教室?=(忘れたので適当)
09.Rhythm Emotion?/ALL
10.永遠にアムロ/ALL

=ゲスト声優コーナー=
古谷徹、古川登志夫、鮎川麻弥、ショッカー大野

=後半戦=
11.Evergreen/MIQ
12.Trust You Forever/鵜島仁文
13.永遠の扉/米倉千尋With鵜島仁文
14.10 YEARS AFTER/米倉千尋
15.星空のBelieve/鮎川麻弥
16.銀色ドレス/森口博子
17.水の星へ愛をこめて/森口博子

=アンコール=
18.翔べ!ガンダム/ALL And 水木一郎、永井一郎
posted by a at 23:40 | 広島 🌁 | Comment(1) | TrackBack(0) | ゴールデンコンビ・黄金コンビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

「スーパーロボット魂2006"春の陣"II GUNDAM」

東京まで行ってきました。
一番の目的はちっひーです。
ちっひーのヒット曲の大多数を作曲している
鵜島さんも参加するとのこと。
「永遠の扉」のデュエットはあると思っていたけど、
あれは最高だったな。
もちろん、鵜島さんのGガンダムの主題歌を初めて生を聞いたけど、
よかったな。
鵜島さんライブやってくれないかな。
「どんどん、ぜひ呼んでください」みたいに
すごくやりたそうだったけど。

infix、川添智久のVガンダムコンビもよかった。
infixの長友はいじめられまくっていたけど。
おもしろいやつだな。

今回の一番の収穫は「銀色Horizon」の生が聞けたということかな。
中瀬聡美という人が歌っているけど、
大勢の前で歌ったのは初めてらしい。
この人他に何の歌を歌っているんだっけ?
聞きたいんだけど。
この人も鵜島さん同様いかにもライブまたやりたそうな感じでした。
posted by a at 21:59 | 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゴールデンコンビ・黄金コンビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

夢の共演

米倉千尋の10周年のライブということで
米倉千尋と鵜島仁文(通称:黄金コンビ)が
共演した。
共演して最大のヒット曲「WILL」とアルバム曲
「Carry On」をデュエットした。
まさに夢の共演というものかな。

この二人、実際に会ったことは1回しかないらしく。
しかもそれはプライベートの偶然だったみたい。
ほとんどのヒット曲を作曲しているのが
不思議なくらい相性がよいみたい。
ファンにとっては影武者的な
伝説な人だったけど、
まさか共演するとは思わなかったよ。

Gガンダムでデビューして米倉千尋の作曲を
して復活するとは鵜島もなかなかやるな。
posted by a at 23:48 | 広島 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | ゴールデンコンビ・黄金コンビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

別ブログに移行

別にブログ作りました。

http://golden-combination.seesaa.net/
posted by a at 12:28 | 広島 ☔ | Comment(0) | TrackBack(1) | ゴールデンコンビ・黄金コンビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする