2009年12月14日

新三部作

スターウォーズ新三部作が出るかもしれないね.
楽しみだ.

3Dなのかな?

話は変わるが
SWのブルーレイってもうでているのかな.

アメリカのamazonではあったけど.

日本語が出るなら
欲しいノウ.

クローンウォーズも面白いね.

posted by a at 23:16 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | エンターテイメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

銀河英雄伝説 BDについて

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20090904_312272.html

アップスキャンしただけなのかよ。
高い金を出して買う人いるのかな?

レンタルで十分じゃないかな。

よほどのギンエイファンじゃない限りは
かわんだろうね。

音声もモノラルだし
BDにしたんだからせめてステレオにしようよ。

5.1chの音声も入っているみたいだが。

DVDをアップスキャンしても変わらないのかな。
まあ、それはないだろうけど

古いアニメだから仕方がないか。
VHSの時代だからね。
posted by a at 17:49 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | エンターテイメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月05日

ナデシコのテーマ

サントラの三枚目に一番最初に入っている
んだがいい曲だね。

疲れたときに聞くといいかも。

posted by a at 22:25 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | エンターテイメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月30日

CRAZYなやつ

ジュドーの声受けるな

塩沢さんだっけ

愛とか訳の分からんことを
いう。

ある意味、マッドなやつ。
気が狂っているよ。

ある意味可哀想なやつ。

(わだつみの)占い師(ハレルヤ?)だっけに
操られているのだから。

それにしてもジュドー空挺部隊弱いな
posted by a at 19:03 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | エンターテイメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高すぎないかな

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20090828_311466.html

BD高すぎるな


まあ、実際に行くことを考えると
交通費を考えると安いけど

高くて買えないな
posted by a at 18:57 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | エンターテイメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

燃えろガリバーボーイ 名曲

2番と3番と間の間奏がいいねえ。

のりよく英語が混じっているのも
受ける。

キャラの名前が入っている
アニソンは最近珍しいけど
これは思いっきり入りまくりだわ。

悪の野望を砕くまで 涙はいらない
進め ガリバーボーイ


CD購入だよ

次カラオケいったら歌おうかな。

posted by a at 17:46 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | エンターテイメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

海底奇岩城

昨日、BSで偶然つけたらやっていたので
見てみたらはまってしもうたよ。

今見てもおもしろいね。

最近のドラえもんは見てないから知らんけど
この頃が良かったのではないか。

ロマンがあふれていて

ラスボスポセイドンとの戦いが短いのが
物足りないかな。

核実験で自滅とはアホらしいな。
バリアをはるのはいいけど
実験失敗して放射能を閉じ込めるのは
アホだよ。

ポセイドンが馬鹿なしようなため
海底火山の噴火を攻撃と見なして
反撃するのが問題なわけだが

奇岩城もしょぼかったな。

リメイクされたらおもしろのにな。

宇宙開拓史のリメイクみたいところ。

EDもなかなか名曲だな。
渋い声がいい。

長編の主題歌は意外に名曲が多い。
CD買おうかな。

取り込んでプレイヤーに入れて聞くかな。
posted by a at 11:53 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | エンターテイメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

ガンダム名曲選

http://langrisser.blog107.fc2.com/blog-entry-219.html#comment

ETERNAL WIND〜ほほえみは光る風の中〜
STAND UP TO THE VICTORY
Resolution
嵐の中で輝いて

後永遠の扉もいいと思うけどね

とにかくガンダムは名曲が多いと思うけど
きのせいかな.
posted by a at 11:34 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | エンターテイメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

大好きだよ

THRのOP名曲だな.
久々にいい曲を聴いたよ.
早速CD購入だ.
ネットDL購入でも良いけど.

THのPC版が神らしいけど
アニメと歌の組み合わせが神かもしれんぞ.

切ない歌詞がいいねえ.

アニメは黒歴史みたいだけど.

挿入歌としても場面に合っているしね.



続きを読む
posted by a at 21:22 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | エンターテイメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

日5はどうなるのだろうか?

日曜のアニメ ハガレンの視聴率悪いみたいね

これまではハガレン ガンダムは視聴率そこそこ取れていたみたいだが
ハガレンもダメですか.

ガンダムをするしかないのかな?

毎年ガンダムをするわけにはいかんし
どうなるんだろう.

土曜から日曜に降格したいし.

今後のどうこうには注目ですな
posted by a at 21:06 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | エンターテイメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする