2016年01月26日

鎌倉千秋アナが髪切っていましたね

ニュースウェブ見たら鎌倉千秋アナが髪切っていましたね。

そろそろ切ってきそうと思ってきたけど。

より美しくなられましたな。

ストレートロングヘアのカットは
見ていて気持ちいいですね。

ロングヘアだから
あまり切っても変わらないと
思うけど、こんな寒い時に
髪切るのはどうなんだろうか?

風強いからヘアスタイルが崩れるのの
防ぐためにはいいのかな。

この時期に坊主にする人も昔いたけど、
気持ちがわからない。笑

月曜日は女性アナのヘアカットが見られる可能性が高いから
いつも楽しみにしています。

断髪フェチとはこんなものかな。

世の中からしたら変態なんだろうけど。
posted by a at 02:05 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | HF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月26日

散髪

髪切った。

1cm切るだけでも相当髪が減ったようながする。
1cm以上切っているような気がする。
大体2ヶ月くらいで鬱陶しくなるから
ながめにいっておかないと
バリカンが登場するかもしれんから。

しばらく刈上げしてないよ。
刈りあげしてもしなくても
あまりかわらんような気がする。

地肌がみえるほど刈りあげたら
地肌が隠れる度に散髪いくひともいるようだけど。

耳の周りいつもバリカンでやるけど
はさみではやりにくいのかな。

前回はすいただけだけだったから
すぐ伸びてしまった。
伸びたというか量が増えたというべきかな。
量を減らすだけといっても少しは切ったんだろうけど
1cm切るとぜんぜん違うよ。

いつも耳を出すかどうか聞かれんだけど
暑いから出して欲しいんだがね。

安い床屋気軽にいけるからいいね。
髪が容赦なく切られてゴミ化するのがいいね。

次はいついこうかしら。
posted by a at 10:30 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | HF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月06日


そろそろ髪切りたいな。

女性が切ってくれるところどこかないかな。
男は萎えるよ。

次はどの位切ろうかな。

いつもどおりにするかな。
posted by a at 00:53 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | HF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月04日

ちょうどいい長さ


http://ameblo.jp/hatsuhatsu/entry-10505703257.html

ちょうどいい長さじゃないかな。

綺麗な髪だな。
傷んでいたのかな。
posted by a at 10:13 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | HF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

50cm?

カットカット
http://oops-hair.jugem.jp/?day=20090131

50cm切った割にはあまり落ちていないような気がするけど

これが50cmなら
自分が切っておちたかみって微量なんだろうな。
posted by a at 10:04 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | HF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月03日

ロング

葉山エレーヌ髪が伸びて元のロングに戻っていたなあ。
久々に見たよ。
posted by a at 08:39 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | HF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月08日

久しぶりに髪切ったのではないかな

市川寛子アナが髪切ったみたいです。

一気にショートにはしなかったみたいだけど
結構切ったねえ。


髪切ったみたいだけど
似あうねえ。

こんなにきったの久々じゃないかな。

いつか切ると思っていたけど
やっとって感じかな。

天気からキャスターになって髪型あまり変わっていない気がした。
posted by a at 00:15 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | HF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

女性が髪の毛をばっさり!その時の心理は? 一回に切る量


http://blog.goo.ne.jp/oshiete_watcher/e/397ec82b79e0d1bdabbe566fbe93dcda

失恋じゃなくて気分転換の意味が大きいかと
鬱陶しいから切ることもあるのかもね。

肩下からボブは結構あるかもね。

女性って散髪ヘアカットするときってどれくらい切るのが一般的なんだろう?
3ヶ月か4ヶ月に一度行くことが多いらしいけど
2cm/月髪が伸びるとすると
殆どの人が6cmも切るのかな。

美容院は切った髪で溢れそうだな。
posted by a at 22:23 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | HF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

3ヶ月ぶり ヘアカット


ヘアカット行った。
前が年末だったから3ヶ月ぶりかな。
耳周がうっとりくなったら大体切りにいくんだけどねえ。

安いからもっと頻繁に行ってもいいんだけど。

伸びると跳ねてうっとしい。

別のQBだけど。
女性の客はいなかった。
店員は3人が女だったからよかったかもね。

いつもすくだけにしているけど
長さは1cm位切られているのかな。
あまり短くならないからいいよ。

最初に1cm切ってからすくっていう感じだったかな。

床見たらあまり髪は落ちていなかったけど。

やっぱり女性に切ってもらうといいねえ。
最近は男ばっかりだから女性ばっかりの所を狙うかな。

自分の髪型だったら1000円で十分だよ。
posted by a at 20:57 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | HF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月09日

リサ・ステッグマイヤー 髪 ボブ


リサ・ステッグマイヤー

http://risa.blog.ocn.ne.jp/journal/2009/11/post_072a.html

このひとよくヘアカットの話題出してくれるね。

今日始めてみたけど
綺麗なラインのボブだったね。

これを維持するには2ヶ月に一度はカットしないといけないのかもね。
posted by a at 23:55 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | HF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする