2010年02月28日

test

posted by a at 11:37 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | HF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

バッサリ

髪がうざたくなったから
今日、ヘアカット(いわゆる散髪)に行ったよ.

散髪と行っても
いつもの梳いて揃えるだけだけど
さっぱりしたような気がした.

髪を払うまで
大量に切った髪の一部が視界を覆っていましたよ.
つまり前に垂れていた.

払われて捨てられたけど.

後ろの髪が大量に切られていきましたよ.
セルフでは切れていなかったみたいね.

3ヶ月ぶりだったから
今回は結構長めだな.

検索すれば分かるがね.
9月末に行ったと思う.
それ以来土曜日に行けなくてノビノビになっていたわけよ.

見た目は全然変わっていないから
まず気づかれないだろうね.

次は2ヶ月後くらい行こうかな.

できれば女性に切って欲しいね.
今日はいなかったみたい.
posted by a at 23:19 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | HF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

バッサリ

概ね、2ヶ月に一度のヘアカット。
カットするとだいぶさっぱりするねえ。
前行ったのが8/4だから
2ヶ月たっていないけど
まあいいか。
かといって1ヶ月じゃ早すぎる。
一ヶ月半程度かな。

かなり大胆にばさばさやられました。

髪の量が多くて
ぼさぼさになるので
髪の量を落とす作業が必要なのです。

カットといっても
多少切ってすくだけだから
あまり変わらんし、
わからんだろうけど。

月曜日も行きやすいのがよいねえ。

結構切っているような気がするんだけどねえ。

特に耳の周りがうっとしくなる。

どうもセルフの限界を感じる。

今回、行ったところは男と女を分けていやがった。
ゴルア

女性のカットシーンをみれなかったじゃないか。
次は下調べをよくして行くべきだな。

まあ、1000円だからいいか。

すくとかなりさっぱりするねえ。

地肌が見える刈り上げには恥ずかしくてできないわ。

やっぱり、お婆さんは勘弁して欲しいけど
女性の店員に切ってもらいたいよ。

イケメンはあまり好かん。
posted by a at 17:12 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | HF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

バッサリ

http://oscarpro-gravure.cocolog-nifty.com/blog/2009/06/post-2ff2.html

確かにショートの方がいいかも.
長いのもいいけどね.

落ちた髪はみたいのう.

写真保存したいところ.
posted by a at 22:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | HF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

いつものパターン

http://www.ntv.co.jp/news/136484.html

この人いつも伸ばしては切っているようなきがする
いつも肩下まで有る程度伸びるとショートにしているね

ショートのほうが似合うと思う.
ショートは維持しないみたい

今回は男前のショートを期待したいね.

バッサリ切って欲しいよ.
posted by a at 19:02 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | HF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

小熊さん髪切った

小熊アナ髪切ったな.

最近、女子アナが髪切ることが多いような気がする.

同じズームでも西尾アナ、佐藤アナが切ったからね.
オグマンも続いたのかもね.

結構バッサリ行っているね.

小熊と65nmのK10ベースのデュアルコアのkumaが被るんだが.
posted by a at 23:14 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | HF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

60cm髪切る

http://www.oricon.co.jp/news/confidence/63753/full/

揃える程度に切ったことはあるけど
ここまで切ったのは初めてらしい.

揃える程度に切ったことはあるのは当然だろう.
逆に切ったことがない方が怖いよ

posted by a at 09:55 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | HF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

HF

ttp://drkaz.blog43.fc2.com/blog-entry-105.html
ttp://plaza.rakuten.co.jp/oneenoouti/diary/200806110000/
ttp://momotty.blog.so-net.ne.jp/2008-03-15
posted by a at 23:13 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | HF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

ヘアカット

島津アナ髪切ったかな.
少し雰囲気が変わっていたけど.

たまには散髪するんだな.

彼女がヘアカットしてきたの初めて見たよ.

少しさっぱりしたような感じだったけど.

梳いてた程度かな.

今日、自分も散髪したけど
あまり変わらなかったから
誰にも気づかれなかったよ.
良かった 良かった.

しかし、かなり梳いたので髪の量が減ってかなり楽だよ.
耳周りも切り落としてもらったので
耳にもかからずによいよ.
襟足、耳がさっぱりした.

頭頂部も軽いし.

自分でたまにやるのもいいけど
1000円カットなどの安いところで
梳いても貰うのもいいかもね.

去年、2年ぶりにヘアカットに行ってから
結構な頻度で行っているような気がする.
まあ、安いからいいけど.

2週間前もいったけど
梳く量が少しだったのであまり意味なかったな.
金をどぶに捨てた感じだよ.
posted by a at 21:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | HF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする