2008年05月08日

七尾 藍佳

七尾さん髪切ったみたいだね。

失恋でもしたのかな?

これまで肩下だったけど
肩までがデフォ(定期カット後)なんかな?

これまでゼロが始まって以来切ったの見たことないような気がするけど
遂に切ったみたいね
posted by a at 00:08 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | HF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

島谷ひとみが髪切ったらしい

http://countdown.tfm.co.jp/cdj/

いつかはバッサリ切ると思ったけど
肩までかよ

どうせまた伸ばすんだろうな.

ボブまでじゃなくてショートにしようよ
今から暑くなるんだよ

長い髪は暑いでしょ.
ボブは中途半端だよ
posted by a at 23:59 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | HF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

お下げが一直線ボブに変化

http://jp.youtube.com/watch?v=__4UNKuuiA0&feature=related

お下げを切ると肩スレスレ一直線のボブになるんだな
なかなか興味深い.

束から離れていく髪が面白いな

お下げのまま切る事ってあるのかな?
ほどかれてばっさりきりおとされるほうが面白いけど
posted by a at 00:32 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | HF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

断髪リンク集 ボブ

http://blog.ku6.com/?uid=2329393&task=video&sort=&page=1

優良動画あり

ロングヘアにいきなりバリカンをいれたりと非現実的な
散髪が海外では行われている模様

普通ロングの人がショートにすることはあるかもしれんが
いきなり刈り上げ、スキンヘッドにすることってないだろ

見ていてなかなか面白いけど

切った髪も回収せずに
床にポイポイ捨てて欲しいんどねえ


切った髪が落ちるシーンがいいんだよね.
哀愁を感じるよ


それまで大事にしていた髪がゴミになる瞬間だからね
posted by a at 14:40 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | HF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

切った後のフロアに落ちた髪の量

>実は、昨日腰の辺りまであった髪をばっさりと切ってきました。
私をご存知の方は、きっとびっくりされるぐらいにショートヘアにしてしまいました。
ショートにしたのは実に10年ぶり。

>はい、ばっさばっさと切りましたよん。切った後のフロアに落ちた髪の量はそりゃもうすごい量でございましたよ〜。
posted by a at 00:45 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | HF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

断髪でおます 20センチくらい切りました

http://minkara.carview.co.jp/userid/166655/blog/7483325/

>約20センチくらい切りました。
最初にハサミを入れたあと、後ろを振り返って落ちた
髪を見て吹っ切れました(笑)

美容師さんも久々にバッスリ切らせてもらえて嬉しそうな?
感じでした。

らしいです.
落ちた髪はいいですね
特にストレートな茶髪は綺麗ですね
哀愁もよいですよ
posted by a at 00:32 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | HF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

オグシオ潮田 髪の毛20センチバッサリ

http://www.daily.co.jp/general/2008/02/03/0000823527.shtml

>髪を20センチも短くして現れた潮田は「(切った)理由は何もないんですけど…。ちょっと傷んでいたし、長かったので切っちゃおう、と」。1日、体調回復後の気分転換にショートヘアにしたという。
posted by a at 21:31 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | HF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

断髪物語

http://kodawarikikaku.com/index.html

送料いらないから買おうかな.
面白そうだな
しかし、需要が少ない分高いな

1万円DVDなんて今時ないよ.
一個買ってみようかな.

ようつべもみつくしたしな
posted by a at 00:21 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | HF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

伸びて元の長さに戻る

小野真弓、坂下千里子
以前髪をバッサリ切ったはずだけど
元の長さに戻っていたな

似合わなかったんだろう
長い髪の方が似合っていたんだろうな

30cmバッサリとか結構あるけど
いつのまにか伸びて元の長さに戻っているんだよね.

これって普通なの?
ショートを維持する人ってすくないんかな
posted by a at 19:54 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | HF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

板谷由夏の髪

板谷由夏さん髪伸びたな
切らないのかな.
前は肩に掛からないくらいだったのに.
posted by a at 23:08 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | HF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする