金曜日最高!

毎日が次の日休みだったらいいのに。

働くのは月水金でいいんじゃない?
posted by a at 16:45 | 広島 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | WEBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月09日

散髪したんか攻撃

今日散髪したんか挨拶したよ。

髪の話題になってなかなか面白かったよ。

男の人への声かけ微妙だったけど。
posted by a at 16:57 | 広島 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | WEBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月06日

髪切った人いるかな?

連休明けは散髪したんか攻撃で楽しめる。

攻撃というと言葉が悪いから
「髪切ったんですか挨拶」ということにします。

いわれることが苦痛で私みたいに髪切りにいけなくなったひともいるから。

内面的なものだからなかなか分かりにくいけど。

わかるように努力します。

女性はだいたい喜んでくれると思うから髪切った人がいたら話かけてみよう。
それが成長につなかるはず。
posted by a at 08:57 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | WEBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月05日

広いけど迷う余地なし 早く帰って髪切りたい

敷地は広いけど迷子になる余地なし。

さすがに広汎性発達障害のわたしでも。
posted by a at 13:46 | 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | WEBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする