2012年03月26日

no-title

今日はパソコンがない生活だわ。
こういう生活もいいな。

手書きが認められないのはきついなあ。
パソコンがない世界に行きたいなあ。

ネットをするとなぜかダラケルシ。

Excelの関数やネット地図やネット通販など便利なんだがね。

たまにはない生活にもどるのもいいよ。
posted by a at 21:29 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | WEBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。