2012年07月15日

データ転送中に電池切れ

データ転送するのに電池切れになり充電しないといけないビデオカメラはどうにかならんか。

USB充電くらいはサポートしろ。ゴルァ!
給電でもいいよ。
posted by a at 11:10 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | WEBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。