2013年05月19日

no-title

フォークリフト技能者講習の非効率さなんとかならんかな。
学科は仕方ないけど
実技の24時間はキツいわ。

実質やってるのは8時間もないよ。
posted by a at 14:46 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | WEBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。