2013年06月07日

no-title

バス乗り心地が悪いよ。

大きい分操作が難しいんだろうけど、お金を取ってるんだからちゃんと運転してくれ。
てか、クラッチの繋ぎが荒いから、オートマにしてくれよ。

できないのかな?
posted by a at 21:41 | 東京 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | WEBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近の路線バスはオートマもありますよ。オートマだと走りがスムーズです。
Posted by バス愛好家 at 2013年09月17日 13:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。