2013年07月28日

no-title

携帯で絶対ネットせんぞ。高すぎる。
小さい画面で見にくい キャリアにはもうけさせんぞ。

WiMAXとNVMOが最強だわ。
あと格安ノートとか。
posted by a at 19:53 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | WEBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。