2013年08月10日

キャリアには儲けさせてはいけませんよ

スマホに7000円払うのはアホらしいわ。
http://ad.impress.co.jp/special/biglobe1304/

こういうサービスを使うべきだね。

結局、WiMAXが最強なんだろうけど、

ガラケー+NVMOドコモ、白ロムスマホもしくはタブレットが一番安くなるんだろ
うけど。


先月、ガラケーで4500円払ってしまったから、3000円は安いよね。
posted by a at 13:27 | 東京 ☀ | Comment(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。