この国の人は貯金に回す人がなんて多いことか。
貯金があれば働かない人もいるのに、働く人がいるから無駄な労働が発生するのよね。
物質的にあふれた現代で生活のために劣悪な環境で奴隷労働するのは時間がもったいないと思うね。
みんなで不労者にならない限り変わらんよ。
【WEBLOGの最新記事】
- 必聴!藍井エイルのコバルトスカイが最高すぎる!聞いて夏を吹き飛ばさないと絶対損し..
- 藍井エイルの虹の音・サンビカの生ライブ最高!!
- 藍井エイルの虹の音・サンビカの生ライブ最高!!
- 物販アフィリエイト難しい
- ホリデービューやまなしボックスシートで狭いラ安く乗れる快速だから仕方ないのかな?..
- アトピーカレッジ(大阪はびきの医療センター)はヤバイ!慢性アトピー患者が行っても..
- ワーキングプアが存在する時点でサラリーマン終わっている
- 雪の日も会社へ行くサラリーマンは労働教に洗脳されている
- 冬は体に悪いからベーシックインカムにすべし決して会社というつまらない場所へいくべ..
- 満員電車(サラリーマン)は体に悪い