FF4のバブイルの巨人、ラストフロアで流れる曲.
今日、久々に聞いたらハマって100回は聞いたかも.
かなりの名曲だから聞いてみて.
DS版では劣化したみたい.
何か使命感を感じるよ.
ベロベロのイメージが抜けないよ
てかサントラの曲、短いよ.
2周は欲しい.
1周じゃ短いよ.
2009年01月25日
2008年12月23日
名盤 詳細
君が望む永遠サウンドトラック プラス
http://kmx1328.hp.infoseek.co.jp/kiminozo-s+.htm
詳細はここに書いてある.
これは定価で買っても良いな.
DAP(gigabeat)にいれるかしら.
http://kmx1328.hp.infoseek.co.jp/kiminozo-s+.htm
詳細はここに書いてある.
これは定価で買っても良いな.
DAP(gigabeat)にいれるかしら.
2008年12月22日
癒される 「今はただ望むものに」
君が望む永遠のサントラ名曲揃いだな.
高音質システムで聞くと最高だわ.
特にタイトル画面の曲がいいねえ.
癒される
今はただ望むものにという題名らしい.
名曲だね
高音質システムで聞くと最高だわ.
特にタイトル画面の曲がいいねえ.
癒される
今はただ望むものにという題名らしい.
名曲だね
2008年11月24日
FRIENDS
名曲だな
何回聞いてもよいよ.
今のPC音がよいからね
サウンドカード7000
スピーカー 16000
もかけたからね
曲の詳細は教えてあげないよ.
何回聞いてもよいよ.
今のPC音がよいからね
サウンドカード7000
スピーカー 16000
もかけたからね
曲の詳細は教えてあげないよ.
2008年03月12日
CRY・A・LIVE ライブアライブより
>>CRY・A・LIVE BGM
>>哀しい時に流れる全シナリオ共通BGM。
個人的にオルステッドが城を追い出された時に流れる曲が最も印象的。
ちなみにウラヌスに牢で出会った時と
ヒューイが死んだときには、違ったバージョンが聞ける。
何故か、リスニングルームでもサントラでも聞けない(哀)
この曲名曲だな
何回聞いてもいいよ
サントラ欲しいな
哀しい曲はいいねえ.
いやされるよ
温泉に行った気分だな
原始編で追い出されたときこの曲だったな
懐かしいな
>>哀しい時に流れる全シナリオ共通BGM。
個人的にオルステッドが城を追い出された時に流れる曲が最も印象的。
ちなみにウラヌスに牢で出会った時と
ヒューイが死んだときには、違ったバージョンが聞ける。
何故か、リスニングルームでもサントラでも聞けない(哀)
この曲名曲だな
何回聞いてもいいよ
サントラ欲しいな
哀しい曲はいいねえ.
いやされるよ
温泉に行った気分だな
原始編で追い出されたときこの曲だったな
懐かしいな
2007年09月10日
7のメインテーマオーケストラ
http://marosu.blog52.fc2.com/blog-entry-522.html
FF7のメインテーマの演奏シーンがあったよ
感動したよ
戦闘1もあればいいのに
受けるなあ
戦闘1は受けるな
7って不朽の名作なんかな?
少なくともメインテーマは
不朽の名曲といったところかな?
FF7のメインテーマの演奏シーンがあったよ
感動したよ
戦闘1もあればいいのに
受けるなあ
戦闘1は受けるな
7って不朽の名作なんかな?
少なくともメインテーマは
不朽の名曲といったところかな?
フィールドの曲
http://www5f.biglobe.ne.jp/~hankotu/field.htm
英雄伝説Wのフィールドって
「足取り軽く」のことかな?
後半の曲はどうよ?
「旅立ち」もあるけど
英雄3も確かに名曲かもね
5の「そよ風の唄」はどうよ?
なんでFF7のメインテーマが入っていないんだよ
屈指の名曲だと思うんだが
昨日からはまっているんだが
聞きまくりだよ
英雄伝説Wのフィールドって
「足取り軽く」のことかな?
後半の曲はどうよ?
「旅立ち」もあるけど
英雄3も確かに名曲かもね
5の「そよ風の唄」はどうよ?
なんでFF7のメインテーマが入っていないんだよ
屈指の名曲だと思うんだが
昨日からはまっているんだが
聞きまくりだよ
2007年08月27日
名曲 tsubasa
http://jp.youtube.com/watch?v=f8m-gwbhZgg
ツバサクロニクルの挿入歌「tsubasa」名曲だな
なんか最遊記の挿入歌に似ているような気がするが
NHKのアニメなかなかいけるかもね
もう一回見るかな
クロニクル
ツバサクロニクルの挿入歌「tsubasa」名曲だな
なんか最遊記の挿入歌に似ているような気がするが
NHKのアニメなかなかいけるかもね
もう一回見るかな
クロニクル
2007年08月11日
ツバサクロニクルのED
風待ちジェット名曲だな
前奏がいいねえ
ループもいいけど
これはさびの歌詞がいいねえ
ツバサクロニクルみたいのう
落とせないからDVDでも借りるかな
坂本真綾の曲でも聴いてみるかな
前奏がいいねえ
ループもいいけど
これはさびの歌詞がいいねえ
ツバサクロニクルみたいのう
落とせないからDVDでも借りるかな
坂本真綾の曲でも聴いてみるかな
2007年03月15日
白
みく白いなあ
北海道出身だから白いんかな?
もうすぐ27歳だっけな。
次の新曲いつでるのやら。
北海道出身だから白いんかな?
もうすぐ27歳だっけな。
次の新曲いつでるのやら。

