画像はいろいろ残しておくとめんどうだからすべて削除。
微妙な記事も削除。
大半の記事は残しておくか。
4000記事もあると一括で変更が
ここがなかなかめんどくさかった。
無料で日記が保管できる無料ブログはいい。
自分がこの世からなくなっても残るのかな。
2024年03月28日
2013年07月28日
no-title
携帯で絶対ネットせんぞ。高すぎる。
小さい画面で見にくい キャリアにはもうけさせんぞ。
WiMAXとNVMOが最強だわ。
あと格安ノートとか。
小さい画面で見にくい キャリアにはもうけさせんぞ。
WiMAXとNVMOが最強だわ。
あと格安ノートとか。
2013年07月25日
電池の持ちが良いシンプルな携帯電話
ガラケーの電池のもちは半端じゃないわ。電話とメールとカメラと財布携帯程度で電池の持ちがいいやつをどこかだしてくれんかな。
確実に需要があると思うが
確実に需要があると思うが
2013年06月07日
no-title
バス乗り心地が悪いよ。
大きい分操作が難しいんだろうけど、お金を取ってるんだからちゃんと運転してくれ。
てか、クラッチの繋ぎが荒いから、オートマにしてくれよ。
できないのかな?
大きい分操作が難しいんだろうけど、お金を取ってるんだからちゃんと運転してくれ。
てか、クラッチの繋ぎが荒いから、オートマにしてくれよ。
できないのかな?
no-title
いちいちアイドリングストップしなくてもいいよ。
うっとおしいわ。
うっとおしいわ。
2013年05月19日
no-title
フォークリフト技能者講習の非効率さなんとかならんかな。
学科は仕方ないけど
実技の24時間はキツいわ。
実質やってるのは8時間もないよ。
学科は仕方ないけど
実技の24時間はキツいわ。
実質やってるのは8時間もないよ。
2012年07月15日
データ転送中に電池切れ
データ転送するのに電池切れになり充電しないといけないビデオカメラはどうにかならんか。
USB充電くらいはサポートしろ。ゴルァ!
給電でもいいよ。
USB充電くらいはサポートしろ。ゴルァ!
給電でもいいよ。
2012年06月02日
初代デミオ
初代デミオを見るとテンション上がるな。形が珍しいし、ミニバンじゃなくて3つ窓があるからね。
2012年06月01日
no-title
島田アヤカアナの耳にかけたショートヘア似合ってるな。
久々に見ると雰囲気違うな。
どのくらいの頻度で切ってるんだろうという
ロングヘアもみてみたいきがする
久々に見ると雰囲気違うな。
どのくらいの頻度で切ってるんだろうという
ロングヘアもみてみたいきがする
2012年04月09日
制限速度80?/h
福山西から広島東の制限速度80q/hはなんとかしてくれ。
遅すぎるよ。
山陽道線形がいいんだから100q/hにするべき。
中国道と制限速度が同じなのはおかしいよ。
このへん事故が多いらしいけど事故るやつの気がしれないよ。
結局
のこづかいかせぎかな。
遅すぎるよ。
山陽道線形がいいんだから100q/hにするべき。
中国道と制限速度が同じなのはおかしいよ。
このへん事故が多いらしいけど事故るやつの気がしれないよ。
結局

