http://buffalo.jp/download/driver/hd/format.html#1
2000/XP/VistaではFAT32は32GBまでだけど
これを使えばFAT32でフォーマットできるかもしれない.
たぶんできるでしょう.
試したらコメントをいただけると嬉しいです.
2009年01月19日
2009年01月10日
2008年12月31日
便利ソフト
http://pc-parts.cocolog-nifty.com/blog/2008/12/post-5b1e.html
>ClipSave
スクリーンショット保存
動画再生
MPC + ffdshow + Haali Media Splitterらしいです.
低スペックにはCoreAVCだそうです.
>ClipSave
スクリーンショット保存
動画再生
MPC + ffdshow + Haali Media Splitterらしいです.
低スペックにはCoreAVCだそうです.
2008年12月26日
空の軌跡 携帯でもできる?
http://game.watch.impress.co.jp/docs/20081224/sora.htm
綺麗なグラフィックだけど
携帯でもできるんだな.
信じられんけど
携帯のビデオチップの性能で
つかえるつかえないかはあるのかな.
メガアプリ対応が必須みたいね.
DX8の機能を携帯が持ったというのは恐ろしいな.
845Gあればできるらしいけど.
810では厳しいだろうね
綺麗なグラフィックだけど
携帯でもできるんだな.
信じられんけど
携帯のビデオチップの性能で
つかえるつかえないかはあるのかな.
メガアプリ対応が必須みたいね.
DX8の機能を携帯が持ったというのは恐ろしいな.
845Gあればできるらしいけど.
810では厳しいだろうね
2008年05月03日
XP自動ログインの方法について
皆さん知っていると思うけど
一応書いておくよ.
とあるところに
control userpasswords2に入力するらしいです.
個人のPCならログインするのがめんどくさいから
自動に設定するでしょうね.
仕事なら一応パスワード書けるでしょうけど.
http://www.morishima.net/~naoto/fragments/archives/2005/02/25-0147.php
一応書いておくよ.
とあるところに
control userpasswords2に入力するらしいです.
個人のPCならログインするのがめんどくさいから
自動に設定するでしょうね.
仕事なら一応パスワード書けるでしょうけど.
http://www.morishima.net/~naoto/fragments/archives/2005/02/25-0147.php
2008年03月22日
誰か教えて下さい
誰かDVDの動画をavi(divx、mpg4、H.264などの各種コーデックで圧縮する)ファイルに変換する簡単なソフト知らない?
やっぱり複数ソフト使わないといけないのかな.
デュアルコアに対応している物がいいです.
やっぱり複数ソフト使わないといけないのかな.
デュアルコアに対応している物がいいです.
2008年03月16日
SP1は地味だけど チック方式だな XPSP2はタックかな. どっちも特に悪くないけど
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0803/16/news001_3.html
SP1は堅実な進化だねえ
早くEFIふきゅうさせやがれ
新マシン作れないじゃないか?
後DisplayPortとEFIが揃えば新マシン買ってやるよ
UVD、DX10は既に実相済みだがな
まあグラフィックは次はCPU統合で7600GT並の性能が
付属で手にはいるよ
嬉しいことだね
グラボなんか買う必要がないよ
重いゲームはゲーム機でやればいいわ.
SP1は堅実な進化だねえ
早くEFIふきゅうさせやがれ
新マシン作れないじゃないか?
後DisplayPortとEFIが揃えば新マシン買ってやるよ
UVD、DX10は既に実相済みだがな
まあグラフィックは次はCPU統合で7600GT並の性能が
付属で手にはいるよ
嬉しいことだね
グラボなんか買う必要がないよ
重いゲームはゲーム機でやればいいわ.
W05K購入 設定方法 電話番号
http://www.no1game.net/jikiru.html
1円払って購入してきました.
本体は3万円する模様.
誰が3万買うかねえ
そんなアホはおらんだろう.
これで出張先でネットができるわ.
嬉しい
出張といえば金も貯まって羨ましいとおもうかもしれんけど
行ってすぐ次の出張にいかされるのは
非常にキツい.
新幹線など電車ならいいけど
車を運転させられると適わんよ.
日曜も休みないから出張自体あまり行きたくないねえ
常駐で働きたいですな.
接続先の電話番号*99**24#にしていないけど
大丈夫かな.
金取られたらやっとれんよ.
ダイヤルアップは高いからね.
1円払って購入してきました.
本体は3万円する模様.
誰が3万買うかねえ
そんなアホはおらんだろう.
これで出張先でネットができるわ.
嬉しい
出張といえば金も貯まって羨ましいとおもうかもしれんけど
行ってすぐ次の出張にいかされるのは
非常にキツい.
新幹線など電車ならいいけど
車を運転させられると適わんよ.
日曜も休みないから出張自体あまり行きたくないねえ
常駐で働きたいですな.
接続先の電話番号*99**24#にしていないけど
大丈夫かな.
金取られたらやっとれんよ.
ダイヤルアップは高いからね.
2008年02月23日
救済
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0802/21/news127.html
別にそこまでする必要ないだろ?
早まって買ったやつは馬鹿なんだから
馬鹿ではなく人柱でしたね
エディオン、販売したHD DVD機をBlu-ray機に交換
別にそこまでする必要ないだろ?
早まって買ったやつは馬鹿なんだから
馬鹿ではなく人柱でしたね
エディオン、販売したHD DVD機をBlu-ray機に交換
AeroはUSBでも動かせる
http://kakaku.com/maker/entry/MakerCD=40/EntryID=1708/
Aeroも遂にUSBで動くようになったのかな?
当初はR300並の性能がいるといわれていたが、
今では一番下でも対応する.
USBが勿論一番下ですよ.
みなさん
Aeroも遂にUSBで動くようになったのかな?
当初はR300並の性能がいるといわれていたが、
今では一番下でも対応する.
USBが勿論一番下ですよ.
みなさん

