スターウォーズ新三部作が出るかもしれないね.
楽しみだ.
3Dなのかな?
話は変わるが
SWのブルーレイってもうでているのかな.
アメリカのamazonではあったけど.
日本語が出るなら
欲しいノウ.
クローンウォーズも面白いね.
2009年12月14日
2009年09月06日
銀河英雄伝説 BDについて
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20090904_312272.html
アップスキャンしただけなのかよ。
高い金を出して買う人いるのかな?
レンタルで十分じゃないかな。
よほどのギンエイファンじゃない限りは
かわんだろうね。
音声もモノラルだし
BDにしたんだからせめてステレオにしようよ。
5.1chの音声も入っているみたいだが。
DVDをアップスキャンしても変わらないのかな。
まあ、それはないだろうけど
古いアニメだから仕方がないか。
VHSの時代だからね。
アップスキャンしただけなのかよ。
高い金を出して買う人いるのかな?
レンタルで十分じゃないかな。
よほどのギンエイファンじゃない限りは
かわんだろうね。
音声もモノラルだし
BDにしたんだからせめてステレオにしようよ。
5.1chの音声も入っているみたいだが。
DVDをアップスキャンしても変わらないのかな。
まあ、それはないだろうけど
古いアニメだから仕方がないか。
VHSの時代だからね。
2009年09月05日
ナデシコのテーマ
サントラの三枚目に一番最初に入っている
んだがいい曲だね。
疲れたときに聞くといいかも。
んだがいい曲だね。
疲れたときに聞くといいかも。
2009年08月30日
CRAZYなやつ
ジュドーの声受けるな
塩沢さんだっけ
愛とか訳の分からんことを
いう。
ある意味、マッドなやつ。
気が狂っているよ。
ある意味可哀想なやつ。
(わだつみの)占い師(ハレルヤ?)だっけに
操られているのだから。
それにしてもジュドー空挺部隊弱いな
塩沢さんだっけ
愛とか訳の分からんことを
いう。
ある意味、マッドなやつ。
気が狂っているよ。
ある意味可哀想なやつ。
(わだつみの)占い師(ハレルヤ?)だっけに
操られているのだから。
それにしてもジュドー空挺部隊弱いな
高すぎないかな
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20090828_311466.html
BD高すぎるな
まあ、実際に行くことを考えると
交通費を考えると安いけど
高くて買えないな
BD高すぎるな
まあ、実際に行くことを考えると
交通費を考えると安いけど
高くて買えないな
燃えろガリバーボーイ 名曲
2番と3番と間の間奏がいいねえ。
のりよく英語が混じっているのも
受ける。
キャラの名前が入っている
アニソンは最近珍しいけど
これは思いっきり入りまくりだわ。
悪の野望を砕くまで 涙はいらない
進め ガリバーボーイ
CD購入だよ
次カラオケいったら歌おうかな。
のりよく英語が混じっているのも
受ける。
キャラの名前が入っている
アニソンは最近珍しいけど
これは思いっきり入りまくりだわ。
悪の野望を砕くまで 涙はいらない
進め ガリバーボーイ
CD購入だよ
次カラオケいったら歌おうかな。
海底奇岩城
昨日、BSで偶然つけたらやっていたので
見てみたらはまってしもうたよ。
今見てもおもしろいね。
最近のドラえもんは見てないから知らんけど
この頃が良かったのではないか。
ロマンがあふれていて
ラスボスポセイドンとの戦いが短いのが
物足りないかな。
核実験で自滅とはアホらしいな。
バリアをはるのはいいけど
実験失敗して放射能を閉じ込めるのは
アホだよ。
ポセイドンが馬鹿なしようなため
海底火山の噴火を攻撃と見なして
反撃するのが問題なわけだが
奇岩城もしょぼかったな。
リメイクされたらおもしろのにな。
宇宙開拓史のリメイクみたいところ。
EDもなかなか名曲だな。
渋い声がいい。
長編の主題歌は意外に名曲が多い。
CD買おうかな。
取り込んでプレイヤーに入れて聞くかな。
見てみたらはまってしもうたよ。
今見てもおもしろいね。
最近のドラえもんは見てないから知らんけど
この頃が良かったのではないか。
ロマンがあふれていて
ラスボスポセイドンとの戦いが短いのが
物足りないかな。
核実験で自滅とはアホらしいな。
バリアをはるのはいいけど
実験失敗して放射能を閉じ込めるのは
アホだよ。
ポセイドンが馬鹿なしようなため
海底火山の噴火を攻撃と見なして
反撃するのが問題なわけだが
奇岩城もしょぼかったな。
リメイクされたらおもしろのにな。
宇宙開拓史のリメイクみたいところ。
EDもなかなか名曲だな。
渋い声がいい。
長編の主題歌は意外に名曲が多い。
CD買おうかな。
取り込んでプレイヤーに入れて聞くかな。
2009年07月05日
ガンダム名曲選
http://langrisser.blog107.fc2.com/blog-entry-219.html#comment
ETERNAL WIND〜ほほえみは光る風の中〜
STAND UP TO THE VICTORY
Resolution
嵐の中で輝いて
後永遠の扉もいいと思うけどね
とにかくガンダムは名曲が多いと思うけど
きのせいかな.
ETERNAL WIND〜ほほえみは光る風の中〜
STAND UP TO THE VICTORY
Resolution
嵐の中で輝いて
後永遠の扉もいいと思うけどね
とにかくガンダムは名曲が多いと思うけど
きのせいかな.
2009年05月23日
2009年05月10日
日5はどうなるのだろうか?
日曜のアニメ ハガレンの視聴率悪いみたいね
これまではハガレン ガンダムは視聴率そこそこ取れていたみたいだが
ハガレンもダメですか.
ガンダムをするしかないのかな?
毎年ガンダムをするわけにはいかんし
どうなるんだろう.
土曜から日曜に降格したいし.
今後のどうこうには注目ですな
これまではハガレン ガンダムは視聴率そこそこ取れていたみたいだが
ハガレンもダメですか.
ガンダムをするしかないのかな?
毎年ガンダムをするわけにはいかんし
どうなるんだろう.
土曜から日曜に降格したいし.
今後のどうこうには注目ですな

