2013年07月28日

pcファン廃刊

http://www.fx-it.com/blog/2011/06/_pc_fan7.html
PCファンは休刊していたのか。2年前か。
知らなかった。

月刊になった時から危ないと思っていたけど、
とうとう廃止ですか。

お疲れ様でした。

Athlon64、デュアルコア、クアッドコアの頃はよく読んでいたけど。

最近はあまり見なくなりとうとう定期購読もやめちゃったんだけど。

雑誌はかさばって捨てるのがめんどくさいから購読はやめたんだけど。

予想していたけどある意味残念だな。

パーツをかって検証するのもめんどくさいし、金もかかるだろうし。
posted by a at 01:20 | 東京 ☀ | Comment(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月25日

電池の持ちが良いシンプルな携帯電話

ガラケーの電池のもちは半端じゃないわ。電話とメールとカメラと財布携帯程度で電池の持ちがいいやつをどこかだしてくれんかな。
確実に需要があると思うが
posted by a at 20:16 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | WEBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月16日

SASもとうとう12Gbps時代かな

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20130716_607782.html

価格が高いから売れるはずはないけど。
SATAで十分。
サーバーでは必要とされるんでしょうな。
posted by a at 20:52 | 東京 ☀ | Comment(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月30日

やっぱりネットはパソコンだわ

文字入力にしてもやっぱりパソコンが一番だな。
スマホ、タブは補助だわ。

外でたまに店とか調べたい時に使う程度だよ。

パソコンを超えるメモリ帯域を持っても画面が小さいんじゃなあ。
使えないよ。

それよりかパソコンの高解像度化を促進してくれ。
パソコンの4K化をまずしてほしいわ。

スマホはフルHDの方がノーパソよりも
需要が高いのかな。
posted by a at 19:23 | 東京 ☀ | Comment(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月29日

no-title

小郷さん、今日はパーマをかけてきたな。
明日はストレートに戻るんだろうか。
posted by a at 19:28 | 東京 ☀ | Comment(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。