携帯のアドレスは変わる可能性があるから
Gメールのアドレスを教えようかな。
これまで携帯のアドレスを変えたことはないけど、
キャリアが変わるとかわってしまうからね。
Gメールに送っておもらい、携帯に転送が選択肢としてベストだろう。
2013年06月25日
2013年06月23日
no-title
西名みずほいつからショートになったんだろうか?
元気丸になったときはなっていたけど。
その前はロングヘアだったけど、
耳にかけていたからそろそろまた伸ばすのかな。
元気丸になったときはなっていたけど。
その前はロングヘアだったけど、
耳にかけていたからそろそろまた伸ばすのかな。
赤き翼と巨人のダンジョン FF4の曲
ラストダンジョンに赤き翼を持ってくるのはよいことだよ。
名曲だな。
深層部は巨人のダンジョンと戦闘は*バトル2*だ からね。
昔のFFはよかったなあ。
FF4をはじめてから最初に聞く曲だが、
ファミコンサウンドとスーファミサウンドの違いを感じさせてくれた名曲だな。
これもアクトレイザーのおかげ?
名曲だな。
深層部は巨人のダンジョンと戦闘は*バトル2*だ からね。
昔のFFはよかったなあ。
FF4をはじめてから最初に聞く曲だが、
ファミコンサウンドとスーファミサウンドの違いを感じさせてくれた名曲だな。
これもアクトレイザーのおかげ?
MSは消費者が求めるものがわからないのか?
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/20130623_604853.html
これが出るくらいだから8は相当使いにくいのだろう。
MSそれくらい分からんかい?
タブレットとOS統合は間違っているんじゃないか?
それくらい分からないかい。
従来の7型をビジネスエディションでもすればいいのに。
ビジネスではタブレットに変わらないよ。
理想は
デスクトップ、ノート用
スマホ、タブレット用
に分けるべし。
ビジネスではタッチパネルは普及しないよ。
15.6の一般のノートパソコンでもタッチパネルは使わないよ。
従来のマウス、キーボードで十分。
タッチパネル搭載だけになり、価格が上がるのが一番最悪。
これが出るくらいだから8は相当使いにくいのだろう。
MSそれくらい分からんかい?
タブレットとOS統合は間違っているんじゃないか?
それくらい分からないかい。
従来の7型をビジネスエディションでもすればいいのに。
ビジネスではタブレットに変わらないよ。
理想は
デスクトップ、ノート用
スマホ、タブレット用
に分けるべし。
ビジネスではタッチパネルは普及しないよ。
15.6の一般のノートパソコンでもタッチパネルは使わないよ。
従来のマウス、キーボードで十分。
タッチパネル搭載だけになり、価格が上がるのが一番最悪。
OCN モバイル エントリー d LTE 980の設定方法〜Android編〜
http://xenonews.blog50.fc2.com/blog-entry-5216.html
なかなか苦労したよ。
苦労とはいえ1時間程度でできたけど。
設定項目はAPU、ID、パスワードだけだよ。
設定もそうだけど、まずSIMカードを入れるのに苦労した。
なかなか苦労したよ。
苦労とはいえ1時間程度でできたけど。
設定項目はAPU、ID、パスワードだけだよ。
設定もそうだけど、まずSIMカードを入れるのに苦労した。

