2013年06月25日

携帯のアドレスへんこうについて

携帯のアドレスは変わる可能性があるから
Gメールのアドレスを教えようかな。

これまで携帯のアドレスを変えたことはないけど、
キャリアが変わるとかわってしまうからね。

Gメールに送っておもらい、携帯に転送が選択肢としてベストだろう。
posted by a at 22:04 | 東京 ☀ | Comment(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月23日

no-title

西名みずほいつからショートになったんだろうか?
元気丸になったときはなっていたけど。

その前はロングヘアだったけど、
耳にかけていたからそろそろまた伸ばすのかな。
posted by a at 23:32 | 東京 ☀ | Comment(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

赤き翼と巨人のダンジョン FF4の曲

ラストダンジョンに赤き翼を持ってくるのはよいことだよ。
名曲だな。

深層部は巨人のダンジョンと戦闘は*バトル2*だ からね。

昔のFFはよかったなあ。

FF4をはじめてから最初に聞く曲だが、
ファミコンサウンドとスーファミサウンドの違いを感じさせてくれた名曲だな。
これもアクトレイザーのおかげ?
posted by a at 19:09 | 東京 ☀ | Comment(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MSは消費者が求めるものがわからないのか?

http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/20130623_604853.html

これが出るくらいだから8は相当使いにくいのだろう。
MSそれくらい分からんかい?

タブレットとOS統合は間違っているんじゃないか?
それくらい分からないかい。

従来の7型をビジネスエディションでもすればいいのに。
ビジネスではタブレットに変わらないよ。

理想は
デスクトップ、ノート用
スマホ、タブレット用
に分けるべし。

ビジネスではタッチパネルは普及しないよ。
15.6の一般のノートパソコンでもタッチパネルは使わないよ。

従来のマウス、キーボードで十分。

タッチパネル搭載だけになり、価格が上がるのが一番最悪。
posted by a at 19:05 | 東京 ☀ | Comment(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

OCN モバイル エントリー d LTE 980の設定方法〜Android編〜

http://xenonews.blog50.fc2.com/blog-entry-5216.html

なかなか苦労したよ。
苦労とはいえ1時間程度でできたけど。

設定項目はAPU、ID、パスワードだけだよ。
設定もそうだけど、まずSIMカードを入れるのに苦労した。
posted by a at 01:19 | 東京 ☀ | Comment(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。